fc2ブログ
本日のトレード
無し

日経平均 10,165.21 ↑51.97 TOPIX 936.94 ↑6.58

nomaru.gif

今日もマーケットは何か軟調な雰囲気でしたねぇ・・・^^;
14時から上昇したけど、何でしょねぇ?

昨日捕まった三井金属はGDして下げるオープニング!
助かるか?
と思ったけど、無理でした。^^;
でも、出来高半減したので、希望はあるかな・・・
更に踏むとしたら、燃料の空売りも必要だし、ちょっと厳しいんじゃね?
まぁ、今日の取り組み次第かな・・・

とにかく、強弱感溢れる相場で、石油株は全滅で、当然、コスモ石油も超絶下げ・・・
日経平均11000円でも助かる気がしないんだが・・・_ノ乙(、ン、)_

強い感じだったのは、自動車とカーボンと帝人くらいかな?
帝人はここ数日底固い感じでまぁ、撤退で正解だったかな・・・
長期戦ならもう少し取れそうだけど・・・

カーボンはチャートで見たら良い押目作った感じだけど、ザラ場の一方的な弱さからすると、ちょっと買えないw
今日はかなり堅調な感じだったからデイなら、どーかな・・・

とにかく、三井金属がやや下がったのだけが、俺にとっては良い材料で、他はイマイチ・・・
これだけ日経が上昇したにも拘わらず、買玉逃げれないってどゆー事だよ・・・

まぁ、買いも売りも捕まってるので、気長にやるしかなさそーだ。
コスモ石油、カーボンみたいに30円上がってくれ。

スポンサーサイト



Secret