マーケットお休み

nomaru.gif

最近、トレードしていないので特に書くこともないので、放置してました。
いやぁ、多損ぶっこいたとしても、それはそれでネタですけど、それもないし・・・汗

とりあえず優待がぼちぼち届いてますので、そちらを・・・

まず、ノジマの株主アンケートのお礼として図書カード500円分ゲット!
これは1株だし、株価も俺が買った時と比べて3倍以上になったから完全に投資としては成功ですねw
続いてくれるといいんですけど。^^

次に5月優待のお知らせがぼちぼち・・・

まず、クスリのアオキが来ました!
去年は水飴かドレッシングだったので、あんまり興味なかったんですけど、今年は水飴からうどんに変更!
丁度、穴吹の優待取れなかったし、うどんを頼もうと思います!

あと、クリエイトSDからも来ました。
こっちは、カタログを取り寄せるつもりです。
どんな内容かは届いてからのお楽しみですね。

最後に、テイエステックの優待が届きました!
これはサイボクハムギフトにしました!
まぁ、ハムは入ってないんですけどねぇ・・・

ちょっとしょぼい見た目ですけど、まだ喰ってないので・・・^^
食い物は味が一番大事ですよね。
おとんのビールのつまみ用ですけど・・・

一応、毎月優待取ってるので今年は毎月何かしら株関係の書類が届いています。
これはこれで楽しいし、とりあえず、退場せずに頑張りたいですね。^^


スポンサーサイト
Secret

