本日のトレード
コスモ石油
マツダ
富士火災
井関農機など・・・-1円

日経平均 9,038.69 ↓226.33 TOPIX 859.71 ↓21.94

nasi.gif

今日は勝てた日なのに、誤発注で駄目だった。
明日もチャンスはある筈と思って頑張るしかないなぁ・・・

まず、コスモ石油はずっと持ち越しで担がれてた玉を2円ロスカット。
あと1円粘れたら良かったかなぁ・・・
明日も続落なら利益出るポジションだけど、原油の価格から、売りポジは危険かもしれん。
今日も何か底固い感じだったし、もう少し上にいきたそうな雰囲気だった。

マツダは買いで入ったけど、後でチャートを眺めたらリバの最終局面で入った感じだ。汗
弱いと感じたけど、すぐに薄利撤退の決断が出来なかった。
バランスとゆー意味では持ち越した方が良かったかもしれないけど、1円抜いて撤退。

井関農機は痛恨の誤発注・・・
299円売りのつもりが、買ってしまう。
どんだけ強気だよ!俺w
慌てて299円で指して、運良く逃げれた。
301円まで上げたけど、その後ジリ下げだし、ヤバかった。
明日も慎重に狙ってみようかな。

富士火災は余力が少ないので選んだけど、3月・4月みたいに出来高が多くないから、デイでは使えそうにないな。
怖かったので同値撤退した。
ここは、一瞬リバした時に逃げれてラッキーだった。
その後、ジリジリ下げたし、ちょっと今の状態だとデイは無理かな。

後、クレオスの動き101円~102円で感じていたけど、アレは何だったのだろう・・・
一応、繊維だし、インフル関連?
決算も良かったから買われただけ?
とにかく、若干板が厚くなった気がした。

ロスカットだけど、ポジションは今日も1枚減った。
とりあえず、軽傷で、資金の流動性が戻ったから良かったのかな?
ただ、明日上げても、下げても持ち越し玉に利益が生まれそうにないのでアレなんだがw

とにかく、明日も頑張るかな!
スポンサーサイト
Secret

