ニチレイ、東ソー、高島など・・・

nomaru.gif

特に書くことも無かったので、あまり更新せず。
最近、マーケットは軟調で上げ上げとはいかず・・・
1月は下がる気がしなかったので、売り玉は思い切ってロスカットしたけど、
2月は強気には程遠いのぉ・・・

とりあえず、第1週はまったく動けず、ニチレイとクレオスで少し稼いで終わった。
かなりジリジリするような展開。

第2週は祝日もあって、4営業日しかなかったけど、若干リバウンドとかもあって、
東ソーと高島と稼げた。
結局利確2発のみだったけど、まずまずの利益で今週はノルマ達成!
金曜日引けで日本化学を買い持ち越ししたが、第3週はどーなることか・・・

2月優待は去年同様かな?
DMCJとカスミは既に買った。
しかし、両建てはしていない・・・^^;
去年はDMCJがヘッジファンドの売りでまったく上がらず苦しんだ。
今年はアタマを抑えられてる感は少ないが・・・
逆にドトールが抑えられていて、先回りで買った人は痛い目みてそうだ・・・

今年はエスフードも欲しかった難しいかな・・・
とにかく、気持ちよく上昇して欲しいもんだなぁ。


スポンサーサイト
Secret

