三菱製鋼、新生銀行など

nomaru.gif


今週はかなり動きましたねぇ。
月曜日は痛恨の寝坊で金曜日の日本化学を利確できず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
これは、しくった。

火曜日はノートレで終了!

水曜日はグンゼ急騰で何とか同値撤退。
その後も上がったので涙目だが、追わなくて良かった・・・
やっぱり、弱いぜ、グンゼさん・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ...
三菱製鋼でちょっぴり抜いて終わる。
とにかく、グンゼで捕まってた余力を新生銀行にまわすも、増資懸念は後で知る・・・^^;
やば過ぎるw

木曜日は日経が強くて全面高!
前日仕込んだ新生銀行は前半戦で利確。
しかし、後場更に高いところへ・・・
利確って難しい・・・
場中三菱製鋼で少し抜く。
月曜日にしくった、日本化学は同値撤退。
全面高なのに、冴えない動きの東ソーを持ち越して終わる。

金曜日は寝不足でちょっと雑な感じになってしまう。
東ソーは動きが揉んだ223円で利確してしまう。
再度発進した所で掴んでジャンピングキャッチ・・・
しかし、何か一日強かったし、月曜日期待かな・・・

後は日油と中央三井を買って終わる。
日油は取り組みが悪いせいか、ちょっと厳しい感じだ・・・
グンゼと同じ香りがする・・・
やべぇかもな・・・
とにかく、日経が大きく下げたのである程度はしょうがないのだろーか・・・

そういえば、ミネベアの買い玉は本日最高値の504円でロスカット・・・
自社株買い決定の翌日にこの判断が出来ていれば・・・
とにかく、グッドジョブだろう。

正直、ミネベアもDICも売りは考えていたが、あえて封印した。
たぶん、トレンド変換に対応するのが俺は相当下手なんだろう・・・
買いはまぁ良いとして、売りは致命的になる・・・

たぶん、ずっと買い目線で丁寧に下げたところを拾う作戦が合ってる気がするぜぇ。
まぁ、買い8、売り2ぐらいで行くのがいいんだろーなぁ・・・

来週は株主総会に出席しようと思ってるし、他にもあるし、若干フル参戦は無理な気が・・・
とにかく、健康に気をつけて頑張るべぇ。

Secret

