中央三井、日油、東ソーなど

nobiri.gif

今日は大方の予想通り大幅GU!
しかし、あんまり動きなし・・・^^;

金曜日に持ち越した中央三井、日油、東ソーを利確して大体終わった。

中央三井は320円で利確。
大きくGUしたし、ちょっと18~19円で揉んだので、まずまずか・・・
基準線も21円だったし・・・

次は東ソーで、こっちはGU無し。
知らぬ間に28円まで上がってた。
当初29円で指してたが、おそらく利確に押されたのか、216円まで押した時に丁度見てたので、218円でチキン利確・・・
しかし、もう、227円に変更注文する寸前だったのでラッキーかな・・・
今日は追えなかった・・・

日油が一番しょーもなくて、67円まで調子よく上げたんだけど、欲張ってたら、下がる下がる・・・
ここは複数持ってるので、弱気になって64円で利確・・・
その後、上げたけどやっぱり弱かった。

しかし、グンゼはとんでもなく弱い。
まったく上がらんとゆーか、毎回寄り天じゃねーすか・・・^^;
毎日寄りで空売りかましたらいいんだろーか・・・

明日はいよいよ2月権利最終日ってことでドトールを両建て・・・
ここは逆日歩で死ぬことはないだろう・・・
てか、取り組みが悪すぎて権利落ちがどーなの?
しかし、こっから下もあんまりないような・・・

後は久しぶりに空売りしたんだが、これは失敗。
東洋エンジン、299円で売ったが下が固い。
もうちょっと利確の売りが出ると思ったのだが・・・
とにかく、引けで同値撤退。
一応、損失無しでポジション解消したが、俺の師匠のペーターさんだったら、もっと早い時点で処理したのではないだろーか?
そんなに悪い位置ではないと思ったが、違和感を感じた。
感じた時点でポジションを解消すべきだった。
たとえ300円でロスカットであろーとも・・・
まぁ、その時点では余裕で同値だったが・・・
とにかく、そこが勝負を分けるんやろなぁ・・・
今日はたまたまたラッキーだっただけだ。
明日は有望な持ち越し玉も無いので、より慎重に頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

