倉敷紡績など

nomaru.gif

今日は総会に行こうかと思ってたんだけど、寝坊してしまった。
まぁ、正直行く気満々ではなかったので、いいかなと・・・^^;

2月優待は、カスミ、ドトール、SFood、DMCJ、ダイエーをゲット!
前三つは現引きで。
カスミは昨日少し利益が出るところで売りを建てて正解だった。
ドトールも両建て正解で逆日歩ゼロ。
SFoodも思ったより少なくて、OKだろ。
しかし、気になる下がり方だったのでちょっと怖い。(掟破りの後だし廃止とかねーでしょーねぇ・・・)
頑張ったら十分利益狙える荒い動きだったけどねぇ・・・

DMCJ、ダイエーは現物のみ、少し含み損なんだよね・・・
これはトレードで少し利益出たらそれで相殺するつもり。
正直、こっから損失拡大ってあんまり考えられないのだが・・・

今日はなかなか下げたので、三菱製鋼と日本曹達を買って終わった。
あまり自信は無いけど、大怪我は無いかなと・・・
後、151円で掴んでいたクラボウを155円で利確。
もっと上手くやれたかもしれないけど、ロスカットも覚悟してたので、
まぁ少しでも利益出たので俺としてはOKだ。
今月も残り2営業日だし、慎重に頑張ろう。
金曜日もフィギア見てしまうんだろーなぁ・・・苦笑
スポンサーサイト
Secret

