本日のトレード
マツダ
広島銀行
クレオスなど・・・+1円

日経平均 9,290.29 ↑251.60 TOPIX 879.76 ↑20.05

yowaki.gif

昨日に引き続き、怒りの画像でも良かったけど、ちょっと違うよなぁ・・・^^;
マツダと、富士火災GUしてるやん!
持ち越しとけば・・・ε-(o´_`o)ハァ...

コスモ石油のロスカットはう~ん、よくわからん。
今日はそれ程上げなかったしなぁ・・・

今日は高寄りで、揉み揉みでまぁ、予想通り。
戻り売り狙うか、更に上げるのを狙って買うか迷ったけど、買いました。
しかし、入った銘柄悉く弱かった・・・_ノ乙(、ン、)_

広島銀行は、今日も銀行セクターに資金集まりそうだから早く寄ったココ買ったけど、弱かった。
直前で発注取り消したんだけどなぁ・・・
結局持ち越しに・・・
明日は上げてくれよなぁ。

マツダも、昨日と同じリバ狙いで入ったけど、ここは良くわからん動き。
結果だけ見たらこの地合でマイナスな訳で、どんだけ弱いんだよ!!
って感じだけどね。
確かにデカイ売りが断続的に入って弱い感じやねんけど、たまにデカイ買いも入って222円で揉んでた感じ・・・
てことで、これも持ち越し。
明日も寄りだけでもイイからGUしてくれよな。

クレオスは昨日に引き続き監視。
昨日より弱い感じだったけど、隙間をぬって、上手く1円抜けた。
いつか噴く事を期待して1枚買い持ち越ししても面白そうなんだけどなぁ。
明日も一応チラ見で監視。

売り玉は地合の通り上げて含み損拡大。
金額の小さい方は昨日みたいに日経大きく下げた時に、買いを建てた方が無難だろうな。
もう1個はまだ大丈夫だけど。

夕場とダウ先物は上昇ぽいが、東京が連動するとは限らんしなぁ・・・
とりあえず、今日買い持ち越し2つ、何とか明日利益出ると嬉しいのだけど・・・

しかし、インフルエンザは凄いな。
今日、ザラ場終わった後、図書館に行ったんだけど、土曜日まで臨時休館だと!
せっかく歩いていったのに、なんでだよw

明日勝てたら、珈琲代払いますw
とにかく、明日も頑張ろう!

追記

コメントの返事は貴方のブログの方へします!
















Secret

