三晃金属、富士通など

nasi.gif

最近天気悪いっす。
気分的にどーも駄目です・・・^^;

トレードも悲しい結果が多い。
三菱製鋼めちゃめちゃ強い・・・
あぁ、俺3000株持ってたんだよなぁ・・・
悲しす。

そして、金曜日利確した日本曹達もばいーんといっちゃいましたよ、コレ・・・(´;ω;`)ブワッ
そして、ノロノロと上がる三晃金属は耐えていたんだが・・・
火曜日に222円で利確!
その後、2段目、3段目とロケット噴射!!
何でやねんっ!!_ノ乙(、ン、)_
いや、利確は間違っちゃいない・・・いや、間違ってるかもだが・・・
226円でもう一回買うチャンスはあった、そこで買えてれば・・・
2回目のインで何円か抜けてたらかなり自信がついたはずだが・・・

その後、東亜合成を空売るも、水曜日現在で惨敗。
ここは、買いを倍建てたものの、それも傷口を広げることになるのだろーか・・・
とにかく、今日はトレードがめちゃめちゃだった。
そして、火曜日富士通の下げ2段目で買った玉は欲張って利確せず・・・
どーだろ、コレ?
死ぬのか、どーなの俺・・・
とにかくポジ持ちすぎだ・・・

とにかく、明日は絶対に慎重にいかんと・・・
後、確定申告は例年になく、動きが鈍かった・・・
そろそろ、やろーかなぁ・・・って最終日が月曜日とはいえ、ちょっとペースアップが必要だぜぇ・・・
スポンサーサイト
Secret

