色々

nomaru.gif

植木が萎れてきたので、久しぶりに更新します。
俺は大阪在住なので、最近は昼休み「もやもやさまぁーず」を見て癒されています。
この番組で度々「ドイヒー」なる言葉を目にするんですが・・・
「ドイヒー」って何?( ・ω・)モニュ?

で、調べてみると・・・

ヒドイって言葉を業界風にした言葉みたいっす。
なるほどー。

では、ドイヒーなトレードを軽く書いてみます・・・

03月11日編
この日は、担がれた東亞合成の売り玉の損失処理で終わる。
もっと欲張るか、両建て状態になってから小細工できたはずだが、ぶっこいたら嫌なので、
損益ゼロで処理。
日本化学は、しょーもなーな利確で終わる。

03月12日編
SQで馬鹿高い気配に喜ぶも、やっぱりヌカヨロでした。_ノ乙(、ン、)_
富士通のあまりの弱さにしょーもない利確で終わる。
まぁ、今日に至ってもあんまりなんすよね、富士通は・・・^^;
東洋エンジの売りで少し取って終了。

03月15日編
そろそろ限界か?と思って極洋を利確。
ここはもうちょい粘れば良かった。
金あったら権利取りたかったのだが・・・
爆発期待で石川製作を買ってみる。

03月16日編
これといって無し?

03月17日編
コスモ石油利確するも、さらに翌日も上げ上げでしょーもない展開に・・・
東日カーは権利鳥も居るみたいで、軽く利益出して脱出。
石川製作は動きないので撤退。
ここは、まったく動かんね。

03月18日編
そろそろ調整か?
と思って、日本曹達売るも1円抜いて撤退。
強い、強すぎる・・・
売りは相当やられてる人居そうだ・・・
俺も去年めちゃめちゃやられた。
とにかく強い。
妙に硬かったDICと調子に乗って再び東日カー買う。
しかし、東日カーはだめぽな感じが強い・・・_ノ乙(、ン、)_

03月19日編
DIC利確、更に場中にデイで少し。
後はジリ上げ期待してた機械株の動きを見て、わくわくして終わるw

てことで、来週はちょっと爆裂かもしれません。
はぁ、やっと来週で優待相場終わりだ・・・
4月からまた通常で頑張らんとなw
Secret

