油研工業など

junp.gif


天気も悪いので、気晴らしに散歩も出来ず、身体もキツイっす。
トレードはかなり好調な感じですが、そろそろ過熱感もアリアリで、慎重にやりたいですね・・・

03月23日編
連休明け、持ち越した油研工業が上げたので、148円で利確。
強い気がしたので、再度参戦!
しかし、後場寝てしまう・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
マーケットが終わった後、確認したら含み益だった。ヾ(*´ω`)ノ

03月24日編
持ち越した油研工業は更に上げる。
そろそろ天井か、と思ったので寄りで利確。
しかし、垂れる気配無しで、更に参戦!!
小さく取って脱出!
まだ、強そうだったので、更に参戦するも、後場の下げは短時間だったが、超絶のパワー・・・
何とか同値撤退した後、まさかの高値引け・・・_ノ乙(、ン、)_
強すぎる・・・
逆行安していた東京製綱は逆行高を期待して持ち越してみる。

03月25日編
今週、メイン監視だった油研工業は一旦天井か?
下げをホゲーと見送るw
持ち越しの東京製綱は旨く利確できず、不完全燃焼・・・
強いなら、最初から行けってんだよ・・・(゜д゜メ)ゴルァ
優待狙いの東洋合成は無配&権利落ち激しそうだったので、利確。
まったく、落ちなかったら悲しいが・・・
10㌫以上抜いたのでまぁいいか。
今年は3Dの年かなと思ったので有沢製作所を持ち越す。
ただ、権利落ちも近いので、ポジは減らしたいので、新規は小さく建てたのみ。

去年は個人的には難しい相場だった気がする。
日経平均は強かったが、トピックスの下落が長期間続いた点が難しかった。
失敗したポイントはいくつかあるが、テーマに乗れなかったのが大きいと感じる。
今年も電地は外せないと思うが、3Dの方が来るような気がする。
今年はテーマに乗ることを目標にしたい。

スポンサーサイト
Secret

