マツダ、昭和電工など

nomaru.gif

ついに天井か?
日経、トピックス共に下落・・・^^;
為替も円高に振れている。
押し目と見るか、終わりの始まりと見るかだw

場中は出来るだけデイトレ希望で頑張ってみたが、イマイチw
今日は終始、売り豚有利の展開だったのでは?

って、後場は見てないんすがw
昭和電工持ち越してしまい、やや不安だ。
どーも調整局面突入みたいなので、一旦退却だろーか・・・

しかし、優待系はかなり強く、伊藤園は涙目モノだ・・・
正直株数結構あるから逆日歩そんなにいかんだろ!
って計算はあったが、値幅いっぱい取れたんだなぁ・・・

関門海は今日はジリ上げだったが、上に蓋があるみたいで、もうそんなに上昇しないんだろーか・・・
一方、MV東海は相変わらず弱い。
2月優待だし、う~んどーなのこれw
ただ、イオン系の決算出始めで結構回復基調か?
って思ってるんだが、どーかにゃぁ・・・

しばらく、ザラ場見ない方がいいのだろーか・・・

そーいや、植木が大人の木なったが、新しいの生えるまでブログ書いても無駄なのか?
わからんw

Secret

