本日のトレード
マツダ・・・+2円

日経平均 9,344.64 ↑54.35 TOPIX 886.30 ↑6.54

yowaki.gif

今日は痛恨の寝坊・・・_ノ乙(、ン、)_
僅かに15分だけど、これが大きかった。

マツダも広島銀行も寄り天とゆーか、寄りちょい上げ、後は弱えー流れ、起きたらもう弱い感じでした。
マツダは最後30分で上げに転じたので、2円抜いて利確。
最後、何処か他仕込もうとしたけど、無理だった。
現物だと外してもすぐに余力回復しないし、やっぱり俺みたいな少資金だとキツイな。

何となく自動車セクターから資金抜けてるのか、弱い感じだ。
ただ、毎日同じ銘柄を数を絞って監視したら、何となく強弱はわかってきそうな気もするし、とにかく、マツダの監視は続けよう。
何か明日寄りで噴きそうだし、そうなるとかなりがっかりなんだけどなぁ・・・

クレオスはやっぱり動いた。
若干、板も厚くなったし、今日引けで買いを入れたけど、刺さらなかった。
上で買えば良かったかも。
ここ去年の夏はかなりトレードして勝たしてもらった縁起のイイ銘柄なので、監視を続けようと思う。

広島銀行は今日もアホールド。
安くはないが、もうちょっと上もあると思うのだけど・・・
利確はとにかく、もうちょっと上がってからにしたい。
まだ、しょぼすぎる。

しかし、マーケットは強い。
最近、空売りは封印して、出来るだけ買いで入るようにしている。
4月から捕まってる売り玉が、いよいよ鬼っ子になってきた。
これがなかったら、僅かだけど、勝ってるわけだから、もうちょっと気も楽なんだけどなぁ。

とにかく、明日も頑張るしかない。

スポンサーサイト
Secret

