DICなど

yowaki.gif

昨日、今日とかなりドイヒーな感じだった。
特に今日はもう、なんとも・・・_ノ乙(、ン、)_
株のお仲間のでんすけどんも今日は居なかったので寂しかったしw

昨日、掴んで捕まった新規建て玉が7000株で、まだギリギリでは無いが、更に捕まるともう、ダメポになってしまうので、
思い切りいけず、見てるだけの一日だった。

何とか3000株は逃げたので、明日からまたチャンスがあれば行きたいところだ。
とにかく大きく行って捕まると次の手が鈍るので、これから控えよう。
もやし流のいっぱい行って大きく取るのは俺には無理だw

今日は利益が乗っていた買い玉を二つ利確したりしてプラスはプラスなんだが、どーも足が止まった感もある。
そろそろ、売り転換だろーか・・・
ただ、俺が空回りしてるだけで、的確にやればまだ買いのよーな気もするが・・・

とにかく、ややポジションが減らせたので、明日はまた頑張りたい。
スポンサーサイト
Secret

