昭和電工、岩崎電気など


nasi.gif


久しぶりに上げたぜ日経!
しかも、最後まで垂れなかったぜ日経!
しかし、捕まりっぷりがひどかった俺は何とかポジを軽くした感じで爆益とはならず・・・
てか、下手なんだよ、俺っ!!

まぁ、8000株処分できたので良しでしょーか。
新規も少し建てたけど、サイズ的にはしょぼいです。
明日も続伸ならいいですが、そんなに甘くないですかねぇ。

本日の利益で月間利益最高を更新しました。
いやぁ~、しかしもっと勝てたよ、俺。
ただ、面白味も無く、毎月当たり前のよーに勝つのが理想だし、大勝狙うのもなぁ・・・
まずもって俺のキャラじゃねー気もするし。
しかし、今日は空売り持ち越しデーだったかもなぁ・・・
今日は垂れなくて空売り出来ず・・・
明日は久しぶりに空売りすっかなw

まぁ、調整続行ならそれに合わせて、少し休んでまた買うだけだしな。
明日も「医龍」が楽しみだ。


てことで、トレードもせず、再放送の「医龍」を楽しみにしている毎日ですw
まぁ、とにかく明日も慎重にいきたいですね。

どうせ、調整って事なんでまぁ、休むのもアリかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

