マーケットお休み

nomaru.gif

今日は個人投資家向けの説明会に出席!
晴れて良かった。
思惑通りお土産もゲット出来たので良かったですw

この説明会、最後に抽選会なるものがあって、15人の方に商品券とか当たるのですが、ハズレましたぁ~。
クジ運悪い。^^;
ただ、300人中15人だし、まぁ、難しいかな。

最後、金曜日にいくつか株を買いで持ち越したんですが・・・
NYのマーケットは上昇!
今のトコ、為替は円安!
そして、マーケット終了後、俺の持ち越し銘柄が上方修正と追い風かなと感じています。
夜間では22円高だとっ!?
俺の株も買い取ってくれっw
てな訳で月曜日は、まぁまぁ期待してますよ・・・
まぁ、勝負は最後までわからんので頑張ろうと思います。

今日は久しぶりに梅田に行ったんすが、ヒトが多かった・・・
景気の回復ぶりは、ちょっと肌では感じれなかった。
まぁ、ぼちぼちと外を出歩けばいいのでしょーがまだまだです。
このまま、のんびり、マイペースに投資を続けれたら良いと思うのですが・・・
友人に言わせれば、マイペースではないと言われました。苦笑
確かに、銀行に100万円預けて年に2万円利息が付けばそーとー良い時代に、俺ときたら・・・ですからねぇ。

明日は休日らしくのんびですかねぇ~。






スポンサーサイト
Secret

