油研工業など

nomaru.gif

日経は強く、マイナスからプラスへ!
しかし、何でマイナスから始まったのかもよ~わからんでした。
去年はゴールデンもシルーバーも連休明けは大幅上昇でスタートですが、今年はどーでしょーか?
みんなそれ見越して買ってるのか??

トレードはデイは駄目駄目でした。
しかも、後場は寝てしまって、最後だけでした。^^;
チャットで油研工業お勧めしたんですが、今日来るとはw
俺も儲けてポジションをクローズ出来て良かったす。

俺は小心者なので、連休前にトレード中心の1000株銘柄は出来るだけ減らしておきたいと考えてるんですが・・・
今日も新規で建ててしまった。^^;
ただ、今日油研工業は外したし、DICも上昇で含み損が大幅に減った。
決算は良いみたいなので、明日逃げれるかも・・・
あとは、OKK、君だけだよ・・・_ノ乙(、ン、)_

ただ、おとんアドバイでは放置しとけwって事なので、まぁしばらく放置かな。
2桁になったらナンピンするよ。
とにかく、ポジションは月・火共に減少である。
優待関係で捕まってる100株銘柄を整理すべきか悩むところだが・・・
6月、7月の権利取りは金額的に少なくなる筈なのでその間に整理したいな。
ただ金額的に小さいものばかりだし、今のうちに全部切った方がいいのかなぁ・・・

そうそう、優待族のブログを見てたら、クロスプラスの30万円の旅行券貰ってる方を発見!
すげぇー、ホントに貰えるんやなぁw
しかも、クロスで権利とったとかw
パフォーマンス高すぎw
クロスプラスは俺も今年初めて権利取って、今も100株持ってて、相当ぶっこいてる困ったちゃんだが、アホルダー続けようかなw
何年か前、男性用のポロシャツが優待の品物だった時があって、そん時、女性用希望と書いて優待の品物を変えて貰った強者(ツワモノ)がいらっしゃたようだが・・・
俺も、来年は「男性用希望」と書いて送ってみようかなぁ・・・

昨日の大勝、そして今日もまずまずの利益で月間利益更新しまくりで、ちょっと気が抜けてしまった感がある。
GWでマーケットも休みだし、5月はどーなるかなぁ・・・
とにかく、あと2営業日頑張って、それからだな。

あと、結局ロックフィールドは持ち越して損失拡大・・・
5月はちょっと余裕ないんで、コイツも6月から考えよう。

スポンサーサイト
Secret

